渡辺徹、吉田沙保里さんからの贈り物を披露「しっかり応援させていただきます」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、吉田沙保里さんからの贈り物を披露「しっかり応援させていただきます」

7月21日(水) 18:08

俳優の渡辺徹が21日に自身のアメブロを更新。元レスリング選手の吉田沙保里さんからの贈り物を紹介した。

この日、渡辺は「吉田沙保里さんからいただきました」と述べ、『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』のスポーツウェアを着た自身と妻でタレントの榊原郁恵の2ショットを公開。

続けて「今回のオリンピックは色々ありますが・・・魂込めて頑張っている選手の皆さん」「家のテレビの前でしっかり応援させていただきます」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「優しい沙保里さん」「二人ともいい笑顔」「お二人共メッチャお似合いです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「吉田沙保里さんから!」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、芝刈りをする妻・榊原郁恵の姿に「よく働く職人さんだ」
渡辺徹、綺麗な月を見た妻・榊原郁恵の一言「情緒もへったくれも吹き飛んだ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が作ってくれた弁当を公開「愛情たっぷり」「美味しそう」の声
渡辺徹、仕事復帰&家族初共演を報告「おめでとう」「待っていました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ