みきママ、夫が作った夕飯メニューを公開「料理上手」「優しい」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫が作った夕飯メニューを公開「料理上手」「優しい」の声

7月21日(水) 16:46

おうち料理研究家のみきママ‌が20日に自身のアメブロを更新。夫が作った夕飯を公開した。

この日、みきママは「撮影から帰ってきたら、晩御飯ができてました~!!」と切り出し、「はやパパが作ってくれました!!」と夫が夕飯を作ってくれたことを報告。テーブルに並べられた料理の写真を公開した。

続けて、メニューについては「揚げ浸し、唐揚げ、そうめん、残り物にチーズをのっけて焼いたやつです!!」と説明し、素麺を箸で持ち上げる娘の写真を公開。「揚げ浸しはオリーブオイルで揚げたんだってさ」とポイントを紹介した。

最後に「めちゃうま~い!!サンキュー!!」と絶賛し、娘が素麺を食べる写真とともに感謝をつづった。

この投稿に読者からは「すっごく美味しそうです」「はやパパさん料理上手でうらやましいです」「やっぱりパパは優しいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「はやパパごはんです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、普段より豪華に仕上げた長男の弁当を公開「いつもよりお金がかかってる」
みきママ、登校10分前の長男の様子にツッコミ「家が壊れるわ」
みきママ、長男の行動を注意した際の返答に憤慨「何かあったらどうするの?」
みきママ、長男と喧嘩をし作るのをやめた弁当「余裕を持って生きろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ