パンサー尾形の妻、見る度に吹き出してしまう娘の写真「癒される」「たまらない」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、見る度に吹き出してしまう娘の写真「癒される」「たまらない」の声

7月21日(水) 15:39

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが20日に自身のアメブロを更新。見る度に吹き出してしまう娘・さくちゃんの写真を公開した。

この日、あいさんは「たまにこの写真がiPhoneメモリーから現れるんですが、その度に吹き出してしまう。笑」と幼児期のさくちゃんの写真を公開し、「可愛すぎる。ブチャかわすぎる。。笑 泣き顔まったく変わってないんだけどね」とメロメロの様子でつづった。

続けて、号泣するさくちゃんと尾形の2ショットも公開し「そうだ!この頃泣き顔写真集作ってたんだ。好きすぎて!!!笑」と振り返り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「癒される~」「さくちゃんの昔の写真や動画見たいです」「たまらない!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「泣き顔」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が父親になり変化したこと「パパになったんだなぁと思います」
パンサー尾形の妻、娘が離乳食を全く食べてくれなかった時期を回想「食事の時間が苦痛で」
パンサー尾形の妻、娘の行動に本音を吐露「なかなかの、拷問だよ」
パンサー尾形の妻、娘に"ひどい"対応をしてしまい反省「眠さの限界がきてうとうとしていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ