花田虎上、妻と『リンガーハット』でランチを堪能「ハズレがないですねぇ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻と『リンガーハット』でランチを堪能「ハズレがないですねぇ」

7月21日(水) 15:17

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんとランチを堪能した日のエピソードをつづった。

花田は、7月19日のブログで「今日のランチは はま寿司」と夫婦で寿司を選んでいる様子を公開し「初めての私達には最初訳が分からなかったこのシステム」と注文した寿司ネタが流れてくる動画を公開。「慣れたら簡単なことだけど、最初取るタイミングがわからず見過ごしてしまいました」とつづっていた。

この日は「妻と2人で外でランチするのは二日連続」と長崎ちゃんぽん専門店『リンガーハット』でランチを堪能したことを報告し、倉実さんとの2ショットを公開。また「ピリ辛ちゃんぽんの低糖質麺」を注文したといい、「ハズレがないですねぇ」とコメントした。

一方で「今日はこれを食べに来たんです」と夏季限定メニュー『冷やしちゃんぽん麻婆茄子』を写真で公開するも、「明日からでした」と目当てのメニューが発売前だったことを明かし、「またやってしまったぁ」と残念そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「リンガーハット、私も好きです!」「奥様今日も可愛いですね」「私も麻婆茄子の冷やしちゃんぽんが食べたかったなぁ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「二日連続」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、人生初の『はま寿司』を堪能「変わり種の寿司が多かった」
花田虎上、1回目のワクチン接種に行く前に娘が涙した訳「緊張も何もしていなかったのに」
花田虎上、新車を洗車している最中にきた"珍客"「新車なのに車があまりにも汚い」
花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ