市川海老蔵、義母の誕生日を子ども達と祝福「おめでとうございます」「素敵な日」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、義母の誕生日を子ども達と祝福「おめでとうございます」「素敵な日」の声

7月20日(火) 15:51

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの母親の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、海老蔵は「今日は麻央のお母さんの誕生日なので」というタイトルでブログを更新し、「プレゼントを買いに いこか!!」と義母へのプレゼントを買いに出かけたことを報告。「何にするかね 二人と相談」と、息子・勸玄(かんげん)くんと娘・麗禾ちゃんとプレゼント選びをしたことを明かした。

その後は無事にプレゼントも購入できたといい、麗禾ちゃんが作ったパーティーハットをかぶった楽しそうな自身の写真を公開。「ばあば お誕生日 おめでとう」と書かれたプレートの乗ったケーキを運ぶ勸玄くんの写真も公開し、火の付いたロウソクを狙っているようにも見えることから「消そうとしとるな、、案の定、、勸玄が、、」とつぶやいた。

これに対し読者からは「麻央さんのお母様お誕生日おめでとうございます」「素敵な日ですね」「カンカンのお茶目な笑顔が可愛い」「麻央さんも喜んでおられることでしょうね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は麻央のお母さんの誕生日なので」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「プレゼントを買いに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「決まりました」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「麗禾作 かぶる」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ケーキ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ