パンサー尾形の妻、夫が父親になり変化したこと「パパになったんだなぁと思います」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が父親になり変化したこと「パパになったんだなぁと思います」

7月20日(火) 15:44

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。尾形が父親になり変化したことを明かした。

この日、あいさんは「こないだの雨の日」と切り出し、雨の中傘をさす尾形と娘・さくちゃんの2ショットを公開。「傘を持たないパパが 傘をさしてるのを見ると パパになったんだなぁと 思います。笑笑」としみじみつづった。

続けて「本当1人じゃ まあ、傘をささない!!」と説明。最後に「だからパパ、そろそろ 服着ようか」と上半身裸の尾形の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパとして変わってくれてるんですね~」「良いパパで羨ましい」「うちもそうです!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘の為に変わる事」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘が離乳食を全く食べてくれなかった時期を回想「食事の時間が苦痛で」
パンサー尾形の妻、娘の行動に本音を吐露「なかなかの、拷問だよ」
パンサー尾形の妻、娘に“ひどい”対応をしてしまい反省「眠さの限界がきてうとうとしていた」
パンサー尾形の妻、娘の登園後にママ友から届いたLINEに感動「なんだか嬉しいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ