ハイヒールモモコ、ダイエット中の弁当を公開「なんかわからんでしょー笑笑」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、ダイエット中の弁当を公開「なんかわからんでしょー笑笑」

7月20日(火) 14:37

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが19日に自身のアメブロを更新。ダイエット中の弁当を公開した。

モモコは、5月29日のブログで自身の店『S.MOMO(エスモモ)』への出勤のために「おにぎりと卵焼き」の弁当を持参したことを説明。その際によつ葉乳業『よつ葉パンにおいしい発酵バター』の容器に卵焼きを入れて持っていったことを明かし、「いつもの楽屋のように食べたら、バイトちゃんにびっくりされたわ」と驚かれたことをつづっていた。

この日は「最近またまたダイエット期間」と明かし、「サラダを作り職場へ!!おなじみよつ葉バターの入れもんにトマトサラダです」と、容器に入ったトマトサラダの写真を公開。その見た目に「なんかわからんでしょー笑笑」とお茶目にコメントした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「サラダ弁当」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を公開「へんなとこ節約家」
ハイヒールモモコ、26歳を迎えた長男の誕生日を家族で祝福「健康で普通に生活できるのが1番」
辻希美、家にある物で作った“簡単弁当”を公開「外で食べました」
みきママ、子ども達に1番人気だった料理を紹介「ストレス発散になります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ