エハラマサヒロの妻、頭痛と目の違和感があり病院へ「うつる病気だったら大変」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、頭痛と目の違和感があり病院へ「うつる病気だったら大変」

7月19日(月) 15:25

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが18日に自身のアメブロを更新。頭痛と目に違和感があったため病院を訪れたことを報告した。

9日のブログで第5子男児の出産を報告していた千鶴さんは、この日「軽い頭痛と、目に違和感」と症状を訴え「子供たちにうつる病気だったら大変なので、眼科に行ってきました」と報告した。

続けて、診察結果について「ものもらいが出来そうらしく、目薬もらってきました~」と説明。「人にはうつらないみたいで、安心」とコメントし「視力は相変わらず1.5見えておりましたw これから老眼が心配」とつづった。

最後に「帰ったらうたくんがこの状態で寝てた~」とソファーの背もたれにまたがって眠る長男・羽汰(うた)くんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事に」「早く治ると良いですね」「酷くなくて安心しました」「可愛い寝方」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「病院へ~」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子男児の名前を発表「素敵」「可愛い」の声
エハラマサヒロの妻、むくみが取れてきた生後1週間の息子「だいぶお顔がスッキリ」
エハラマサヒロの妻、第5子の沐浴を手伝う三姉妹を公開「優しい」「助かりますよね」の声
エハラマサヒロの妻、第5子と初対面した子ども達の反応を明かす「赤ちゃんに興味津々」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ