「プレバト!!」俳句の永世名人・梅沢富美男に寄せられる「小さなファン」からのかわいいエール

「プレバト!!」俳句の永世名人・梅沢富美男に寄せられる「小さなファン」からのかわいいエール

「プレバト!!」俳句の永世名人・梅沢富美男に寄せられる「小さなファン」からのかわいいエール

7月15日(木) 17:03

俳優の梅沢富美男さん、TBS系人気バラエティ「プレバト!!」の俳句コーナーで永世名人の称号を持っており、夏井いつき先生との掛け合いも人気となっています。そんな梅沢さんを応援している「ちいさなファン」からの手紙に注目してみました。

■「シュレッダーにかけられないで」

プレバトで注目される「ボツ俳句」を巨大シュレッダーにかける演出。子供たちは梅沢さんがなんとかシュレッダーを回避できるよう、手紙や折り鶴で応援をしています。


「またまたかわいいお手紙いただきました! みんな一生懸命書いたり作ったりしてくれてるのが伝わって嬉しいなあ。 おっちゃん頑張るよ!!ありがとう!!」


「応援ありがとう! 次の収録はこの鶴をお守りにしよう!」

■折り紙で作られたメダルを添えて


「永世名人金メダルを送ってくれました!ありがとう! 子供たちからこんなにたくさんの応援をもらえるって幸せです!」


「とても可愛い五・七・五が届きました! ありがとう、おっちゃん頑張るよ!」

■やさしい微笑みの似顔絵がたくさん


「かわいく描いてくれてありがとう! おっちゃんがんばるよ!」


「炎帝戦もがんばるよ! ありがとう!」


「優しい顔に書いてくれてます! ありがとう!がんばります!」

ここでは紹介しきれなかった「ちいさなファン」たちの声がブログにはまだまだたくさん掲載されています。プレバトのお供に、読んでみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
梅沢富美男オフィシャルブログ
注目の不倫ドラマ『サレタガワのブルー』犬飼貴丈と堀未央奈のラブラブデート写真
「俺も保育園に入ろうか!」孫を溺愛する長州力の日常
仲村トオル、俳優36年目でも発展途上「自分で気付いたことが血となり肉となる」
ドラマホリック!『DIVE!!』プロデューサーが明かす HiHi Jets・井上、高橋、作間を起用した理由
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ