エハラマサヒロの妻、三女の遠足で作ったキャラ弁を披露「可愛い」「懐かしい」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、三女の遠足で作ったキャラ弁を披露「可愛い」「懐かしい」の声

6月19日(土) 13:53

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが17日に自身のアメブロを更新。三女・音羽(おとは)ちゃんの遠足弁当を披露した。

この日、千鶴さんは「昨日はうたくんを抱きしめながら、ちゃんと寝られました」と報告し、「朝は元気です~!!」とコメントした。

続けて「今日はおとちゃんが遠足です」と音羽ちゃんが遠足であることを明かし「簡単ポチャッコ弁当」とサンリオのキャラクター・ポチャッコを模したキャラ弁当を公開した。

さらに、弁当のおかずについて「今日はミートボールも買ってきちゃった」と説明。完成した弁当を見つめる音羽ちゃんの姿を公開し、「おとちゃん楽しんできてね~~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いお弁当」「ポチャッコー!!懐かしい!!」「素晴らしい」「楽しんできてねっ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「簡単ポチャッコ弁当」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、39歳の誕生日を迎えた夫を家族でお祝い「久しぶりの焼肉がおいしい」
エハラマサヒロの妻、凹んだ際に夫がとった優しい行動「絶対に守ってくれる」
エハラマサヒロの妻、第5子の性別を発表「ジェンダーリビールケーキでサプライズしました」
エハラマサヒロの妻、長女の誕生日を家族で祝福「パパがお寿司屋さんの大将です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ