ギャルママ・日菜あこ、マックの復活商品をGETし歓喜「にんにくも効いてて元気出る」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、マックの復活商品をGETし歓喜「にんにくも効いてて元気出る」

6月18日(金) 16:01

タレントの日菜あこが17日に自身のアメブロを更新。マクドナルドの復活した商品に歓喜した日のエピソードをつづった。

この日、日菜は「なんと 昨日から…」「辛いチキンナゲットが復活してたぁ~」とマクドナルドで期間限定で登場した『スパイシーチキンマックナゲット』を発見したことを写真とともに報告。「うれしくて そっこー注文した」と歓喜した様子をつづった。

続けて、ソースに「焦がしにんにくラー油ソースってのが出ててこれがまた…うまーい」と絶賛。「最後にピリっと辛くてにんにくも効いてて元気出る」と味の感想を述べ、「あまりの美味しいさに… ソースまで完食」(原文ママ)と空になったソースの容器を公開。「辛いの好きな方はきっと好きなので是非食べて見てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「復活に飛び跳ねて喜んだ『マックの商品』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、寝起きが悪い中1娘に憤慨「反抗期が発動して超怖いし」
ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で売り切れていた愛用商品に「早く入荷して欲しい」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友の『コストコ』の購入金額に驚愕「一気に現実に戻る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ