ノッチの妻、夜中にラーメンを食べた夫にお仕置き「超絶ストレス発散」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、夜中にラーメンを食べた夫にお仕置き「超絶ストレス発散」

6月18日(金) 15:44

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが17日に自身のアメブロを更新。ノッチへの“お仕置き”の様子を公開した。

この日、友美さんは「お仕事前のゾムちゃんの顔のむくみが気になるぅーーー」と、ノッチの顔のむくみが気になったことを説明。むくみの原因について「夜中にラーメン食べた痕跡」と明かし、「ダメだって言ってるのに、やらかす旦那」と呆れた様子でつづった。

そのため「顔面リンパマッサージの刑」に処したといい、「顎のライン 頬骨から耳に向かって こめかみから顎に向かって 首のサイドから、鎖骨に向かってマッサージからの~脇の下」「ここが、強烈に痛い」と、顔を歪めたノッチになおもリンパマッサージをする様子を写真で公開。

また「ギャーギャー言いながらもスッキリした顔で、お仕事へ」と述べ、「痛がる旦那さんをみて超絶ストレス発散」「最高ナリ」と自身もスッキリした様子でコメントした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お仕事前に、マッサージ!(激痛)」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、急遽“時短”で作った娘弁当を披露「時間配分間違えた」
ノッチの妻、長女から弁当に対し指摘されたこと「今更で、ビックリ」
ノッチ、長女のテストの結果に感無量「ノッチのDNAから学年3位」
ノッチの妻『ZARA』で購入した仕事用の衣装を公開「テンションあがる~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ