花田虎上の妻、リクエスト率“No.1”のおかずを紹介「わが家のお弁当の定番」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上の妻、リクエスト率“No.1”のおかずを紹介「わが家のお弁当の定番」

6月18日(金) 13:29

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上の妻・倉実(くみ)さんが17日に花田のアメブロを更新。子ども達に好評な弁当のおかずを紹介した。

この日、倉実さんは「ご無沙汰しております 私は元気にしております」と近況をつづり、「今日はお弁当を作りました」と報告。「下の子Mokaが遠足で水族館に行くので、タコさんウインナーやお魚の卵焼きなど作りましたが、普段お弁当を作っていないので思った以上に時間がかかり、朝からすでに疲労困憊です 毎日お弁当を作ってる方を尊敬しています」と明かした。

続けて「お弁当にも入れた牛肉の甘辛煮のレシピのご紹介」と述べ、「牛肉の甘辛煮」の材料や手順を写真付きで紹介。同メニューについて「わが家のお弁当の定番、リクエスト率No. 1で、夜ご飯に出す事もあります」と説明した。

また、レシピ紹介とともに「余談ですが、わが家のお醤油 パパさんが蓋を開ける時に勢いでラベルを全部剥がしてしまいました。それを見たMokaが紙にしょうゆの文字と、醤油の絵を描いて貼り付けてくれました」など裏話も披露。完成した料理の写真とともに「良かったら作ってみて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうですね」「料理が苦手な私でも、わかりやすい」「さっそく作りたいと思います!」「モカちゃんのおしょうゆのラベルにほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「Kumi's Kitchen 牛肉の甘辛煮編」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上の妻、手軽に作れる家族に好評なメニュー「美味しそう」「試してみます」の声
花田虎上の妻『コストコ』の商品で作ったランチ「待ってました」「美味しそう」の声
花田虎上、娘達が『コストコ』に入店してすぐに考えていたこと「楽しみの一つ」
花田虎上、娘達が『コストコ』で1番欲しがった商品「子供でも好んで食べられる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ