小原正子『カインズ』で購入した調理に便利なアイテムを紹介「まな板が汚れない」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子『カインズ』で購入した調理に便利なアイテムを紹介「まな板が汚れない」

6月17日(木) 15:35

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が16日に自身のアメブロを更新。ホームセンター『カインズ』で購入した調理に便利なアイテムを紹介した。

この日、小原は夕食に「豚バラブロックと玉ねぎで絶品!豚の角煮を作ろう!」と述べ、「作り方はこちら」と自身のYouTubeチャンネル『小原正子』に投稿された動画リンクを公開した。

続けて「最近カインズで買ったこれ便利ーー!」と述べ、『カインズ』で購入した「まな板シート」を紹介。「まな板が汚れないのと 食材を楽に鍋に入れられる!」と気に入った様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初めて見た」「買いに行こうと思いました」「私も使ってます」「即買いしました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「便利グッズ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木とフルコースランチを堪能「美味しそう」「仲良し」の声
小原正子、長男が"英検3級"の一次試験に見事合格「凄い」「将来が楽しみ」の声
小原正子、長女の危険な行動を注意「怒鳴ったら出しました」
小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の記念写真に「素敵」「涙出そう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ