松嶋尚美、13年目の結婚記念日に夫&子ども達との写真を公開「おめでとう」「素敵」の声

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、13年目の結婚記念日に夫&子ども達との写真を公開「おめでとう」「素敵」の声

6月17日(木) 13:41

タレントの松嶋尚美が16日に自身のアメブロを更新。13年目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、松嶋は「今日は13年目の結婚記念日でーす」と報告し、「豪勢な料理ではないけど」と食卓の様子を公開。長男・珠丸(じゅまる)くんと長女・空詩(らら)ちゃんからは「おめでとう」と祝福されたといい、「楽しい夕食になりました!」と振り返った。

続けて、松嶋が「もう13年目?!」と夫に尋ねると、「えー、11年、ちゃうわ12年、、」とあやふやな返答をしていたそうで「2021一2008=?」と再び尋ねたことを説明。すると珠丸くんが「13」と答えてくれたといい、「やっぱり13年目やーー早いなぁー月日が経つのは、、、」とコメントした。

最後に「いつもありがとう」と夫への感謝を述べ、夫と子ども達との写真を公開。「来年は外食でーー笑笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「これからも夫婦仲良く、楽しい家族生活送って下さい」「素敵なファミリー」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021/06/16」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、娘からリクエストされた遠足弁当を披露「楽しかったらしい!」
松嶋尚美、最高だった娘の運動会「楽しい運動会をありがとー」
松嶋尚美、息子が通う学校のシステムに感心「毎度羨ましい!」
松嶋尚美、"ロン毛"だった息子がバッサリ髪をカット「似合ってる」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ