高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声

6月16日(水) 16:46

俳優の高橋英樹が15日に自身のアメブロを更新。妻から“内緒”にされていたことを明かした。

この日、高橋は「あれ!食べきったはずなのに、、、、?」と不思議そうに述べ、「私の朝ごはんのあとで奥さんがブルーベリーとヨーグルトを乗せてパンケーキ を食べていた!」と明かし、ブルーベリーヨーグルトがのったパンケーキを公開した。

続けて、妻に「あれ!?もうブルーベリーは食べきったんだよね!!」と尋ねたところ、「うふふふふふ!私ね!ちょっと隠していたの、、!」と言われたそうで、「奥さんは おすまし顔でこのパンケーキとコーヒーを飲んでいた今朝でした!」と夫婦の朝の様子を説明。そして「私に内緒事をした~~」と述べるも、「私はいかりません!(笑)」「こういう隠し事は夫婦のあいだに たまにはあっても良いのです!」と自身の考えをつづった。

さらに「好きなモノをちょっと!かくす!いいではありませんか!」と理解を示し、「チロコのおやつと一緒だなあ (笑)」と愛犬についてもコメント。最後に「今日は先日の歯の手術の抜糸です!皆さんとともに 良いことが ありますように!」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「奥様ナイス」「可愛らしいでーす」「お茶目なママさん」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「奥さんがかくしていた!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、虫歯の手術を受けたことを報告「ガーガーと寝ていました」
高橋英樹の妻、夫の1回目のワクチン接種に心境を吐露「無事におわりますように」
高橋英樹、大ショックだった孫の反応に「やっと!立ち直った私でした!」
高橋英樹、娘・真麻夫婦からの父の日のプレゼントを公開「宝物」「ナイスアイデア」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ