花田虎上、娘達が『コストコ』で1番欲しがった商品「子供でも好んで食べられる」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘達が『コストコ』で1番欲しがった商品「子供でも好んで食べられる」

6月16日(水) 12:50

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が15日に自身のアメブロを更新。娘達が会員制倉庫型スーパー『コストコ』で1番欲しがった商品を公開した。

花田は、14日に更新したブログで「久々に娘達も一緒にコストコに行ってきました」と報告。「いつもコストコに行ってお土産を買って帰ってくると行きたかったぁ と言われるくらいなので、今日は一緒に行けて娘達が喜んでたなぁ」と娘達の様子をつづっていた。

また、娘達が『コストコ』に入店してすぐに「フードコートで何を買って帰るかを考えてた」と明かし、「フードコートも楽しみの一つ!」と納得した様子でコメント。「子供はマルゲリータピザ 大人はバレンシアオレンジ スムージー」と説明し、車内で食事を楽しむ様子を写真で公開していた。

この日は「昨日コストコで子供達が1番欲しがった物」と切り出し、購入したティラミスを写真で公開。「ティラミスじゃないです、テラミスです」とお茶目に補足し、「昨日は違うケーキを買って食べてみようと思っていたのですが、子供達がテラミスが良いと言うのでテラミスにしました」と購入に至った経緯を説明した。

続けて「昨日の夕食後に早速末娘が食べた跡」と食べかけのティラミスを指さす自身の姿を公開。最後に「確かに子供でも好んで食べられるくらいコーヒーの風味が薄くてクリーミー」「見たら食べたくなって食べました」とティラミスを堪能する自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コストコのテラミスすごい量ですよね!」「見ていたら食べたくなります」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「子供が欲しがった物」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘達が『コストコ』に入店してすぐに考えていたこと「楽しみの一つ」
花田虎上、娘のトレーニングをマンツーマン指導「腹筋も様になってきた」
花田虎上、新車の車祓いに妻と神社へ「これで少し安心して運転できる」
花田虎上、納車された新車を公開「カッコいい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ