ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声

6月14日(月) 15:42

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが13日に自身のアメブロを更新。ヘルシーな夕飯メニューを公開した。

近藤は、4月11日のブログで「うっすらダイエットしますね」とダイエットの開始を宣言し、12日のブログではダイエット初日の体重や体脂肪率、内臓脂肪レベルなどを一挙に公開。また「これで大いなる一歩を踏み出したわけです」と述べ、「では、またうっすら報告します」と予告していた。

また、6月7日のブログではダイエットの近況を報告。「皆さんは私がうっすらダイエットを始めていたのは 覚えてますでしょうか??」と問いかけ、「私もうっすらダイエットを忘れかけていた時期もありましたが 私は本気です!!」と宣言。そして、食生活による体の変化を説明し「あとは適度な運動ですな!」「食べる時は食べますが やれる時はやる!」とつづっていた。

この日は「ヘルシー夕食!」というタイトルでブログを更新し、食卓を公開。「豚しゃぶ温野菜(ポン酢で食べたとさ)もやしとかキャベツとか」「もずく(素麺みたいに麺つゆで)袋から出したままなので四角い」「納豆卵入り ゴマ好きなんで毎回入れてます!」とメニューや材料について説明し、「ふふふ、順調にミッションは進行中」とダイエットが順調であることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「その調子ですね」「バランスイイーー」「頑張ってください!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ヘルシー夕食!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ダイエットの近況を報告「私は本気です!!」
ニッチェ・近藤『無印良品』のおすすめ品を紹介「美味しそう」「気になる」の声
ニッチェ・近藤、上達してきた料理を披露「料理上手」「美味しそう」の声
ニッチェ・近藤『無印良品』を取り入れた食卓を披露「頼れるものは頼る!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ