花田虎上、娘のトレーニングをマンツーマン指導「腹筋も様になってきた」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘のトレーニングをマンツーマン指導「腹筋も様になってきた」

6月14日(月) 15:31

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が13日に自身のアメブロを更新。娘のトレーニングを指導する姿を公開した。

この日、花田は「自分のトレーニングの後は娘のトレーニング」と、娘のトレーニングに協力したことを説明。「まだ一人ではトレーニングできないので、私はトレーナー」と、腹筋する娘を指導する姿を公開した。

続けて、娘について「続けてるおかげて少しずつ腹筋も様になってきたなぁ」(原文ママ)と述べ、「シメは自転車20分」と笑顔でフィットネスバイクにまたがる娘との2ショットも公開。「今日もよく頑張った」と労いの言葉をかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「トレーニングお疲れ様です」「パパがトレーナーなら心強いですね!」「良い雰囲気です」「娘さんと良いコミュニケーションが取れてますねー」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「トレーナー」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、新車の車祓いに妻と神社へ「これで少し安心して運転できる」
花田虎上、納車された新車を公開「カッコいい」「羨ましい」の声
ノッチ、長女のテストの結果に感無量「ノッチのDNAから学年3位」
神田うの、娘からも絶賛されたドレッシングのレシピを公開「本当に美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ