hitomi、三男のために室内用の遊具を購入「今だけ!限定と思い」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、三男のために室内用の遊具を購入「今だけ!限定と思い」

6月14日(月) 14:17

歌手のhitomiが13日に自身のアメブロを更新。三男のために購入した室内用の遊具を披露した。

この日、hitomiは「まだ、使えないけど…」と切り出し、「つかまり立ちなどにも良いかな?と思いジムを買いました」と報告。購入した室内用の遊具の前に座る三男の姿を公開した。

続けて「今はお兄ちゃん達の遊び場になってしまってますが…」と明かし、「リビングは、そんなに広くないから、更に狭くなっちゃうけど、、、」とコメント。一方で「今だけ!限定と思い買いました」と購入に至った理由を述べ、「子どもがいると仕方ないよね~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「まだ使えないけど…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、生後10か月を迎えた息子の成長に感じること「個人差があるよね」
hitomi、自宅のテラスで夕食を堪能「いつもと気分が変わって いい感じ~」
hitomi、新居への引っ越しで処分した家具「みんな反対していたけど…」
hitomi『H&M』のNEWコーデに喜ぶ娘の姿を公開「テンション上げめのムスメ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ