ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の秘蔵ショットを公開「実はね、横の髪の毛だけ」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の秘蔵ショットを公開「実はね、横の髪の毛だけ」

6月11日(金) 14:37

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が10日に自身のアメブロを更新。娘の秘蔵ショットを公開した。

この日、妻は「うちの子みてみて!やってみたー」というタイトルでブログを更新。様々な娘の写真とともに「今日は、寝返り連続4回転を決めてママをビックリさせたよ」などのエピソードを紹介した。

さらに「ママは、ベビぽんがお膝に座ってママのお顔を覗いてくる かわいいお顔が好き」「パパは、毎日100回くらい名前を呼んでくる ママは、毎日100回くらいギューしてくる」など、夫婦揃って娘に愛情を注いでいる様子も紹介。

一方で「実はね、横の髪の毛だけ綺麗に伸びてるから ママにSNOOPYみたいっていじられるよ 笑」と「秘蔵ショット」なども公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「うちの子みてみて!やってみたー」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後5か月半に起きた身体の不調「悩まされてる事がありまして」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、生後4か月を迎えた娘の月齢フォトに「まだまだ赤ちゃんでいてー」
よしお兄さん、朝寝坊した日の娘弁当を公開「喜んでくれたことに感動」
ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ