川崎希、すぐ忘れ物をする夫・アレクへの苦情を吐露「財布はまだ見つからない」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、すぐ忘れ物をする夫・アレクへの苦情を吐露「財布はまだ見つからない」

6月11日(金) 13:32

タレントの川崎希が10日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーへの苦情を吐露した。

アレクは、9日のブログで「何時間も文句言うのんちゃん」「うっせー うっせー うっせーわ」と川崎への不満を吐露。文句を言われた経緯について、前日に娘のタンブラーを忘れてきてしまったと説明し「防災センターに取りに来たよ」と忘れ物を取りに防災センターを訪れたことを報告。川崎について「ずっとキレてくるよ ずっと謝ってんのに ずっと説教だよ、、、」と怒りが収まらない様子だといい、「はいはい我慢我慢」と、タンブラーを片手に不満げな自身の写真を公開していた。

この日、川崎は「この前水筒の忘れ物をしたビルの管理事務所さんまで忘れ物を取りにいったよ、、、」と報告。「保管してもらっててありがとうございます」と感謝を述べるも、アレクについて「すぐ忘れ物するから困る」とコメント。「ここ半年でも財布にサングラスに色々忘れてるよ」「見つかるときもあるし財布はまだ見つからない」「もぉ~」とアレクが頻繁に忘れ物をすることに憤慨した様子でつづった。

また、その後に更新したブログでは「アレク待ち~」と車内でアレクを待つ自身の写真を公開。「出発前で急いでるのにアレクは準備してるかと思いきや、、、玄関でバッタ捕まえてたらしい」と明かし、息子にバッタを見せるために「虫かごに入れてたりしたらバタバタになったみたい」と説明。最後に「優しいけど遅刻しそうで急いでるのに~」と訴え、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「もぉ~!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「アレクが持ってきたのは、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希から長時間にわたり説教された理由「ずっとキレてくる」
川崎希、娘を連れて離乳食メニューがあるレストランへ「美味しかったね~」
川崎希、義父と自宅で初のBBQを開催「また食べたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ