アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」

6月10日(木) 15:07

モデルのアンミカが10日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演し、新ユニットを発足したことを明かした。

この日、アンミカは9日に放送された同番組の2時間スペシャルの『なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権』にサプライズ出演。お笑いコンビ・錦鯉、お笑いコンビ・三四郎、俳優の小倉久寛との集合ショットを公開し、「錦鯉&三四郎の【ワンオク】ならぬ、【アンオグ】として、歌わせて頂きましたよ」と報告した。

続けて「リハから面白すぎて」と感想を述べ、小倉について「プレバトの水彩画でも良くお会いしますが、本当に良い人です 大御所なのに腰が低くて優しくて、学ばせて頂いています」とその人柄を称賛。「最後の最後まで、舞台裏でお話ししてくださいました」と嬉しそうにつづり、小倉との2ショットを公開した。

また、アイドルグループ・光GENJIに扮したお笑いトリオ・ジャングルポケットやお笑いトリオ・四千頭身との集合ショットも公開。「ローラースケートを少しぎこちなく履いてて、でも光源氏に扮するんだぁ!!と、ドンズバの時代だった私、感動してたら、、なんとこの場に、ローラースケート を履いた内海さんと佐藤さんも来たんです」と光GENJIの元メンバー・内海光司佐藤アツヒロに出会えたことを明かし、「大感動」と感激した様子をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「有吉の壁の新ユニット アンオグ」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、結婚式で使用した4歳の頃の写真を公開「かなりぽっちゃりさんでした」
アンミカ、約25年前のスッピン写真を公開「若い頃はイキイキしてるな」
アンミカ、夫婦間で起きた“危機”を報告「見覚えのない黒いランジェリーが」
アンミカ、滝川クリステルから貰ったヘビロテ中の誕プレを公開「全身ピンクのバカンスコーデ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ