ギャルママ・日菜あこ、ママ友の『コストコ』の購入金額に驚愕「一気に現実に戻る」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ママ友の『コストコ』の購入金額に驚愕「一気に現実に戻る」

6月7日(月) 15:09

タレントの日菜あこが6日に自身のアメブロを更新。ママ友の会員制倉庫型スーパー『コストコ』の購入金額に驚愕したことを明かした。

この日、日菜は「コストコ行くと楽しいし 毎回来れないから…と、ついつい色々カゴに入れちゃう」と明かし、「今回は これくらい」と購入品を公開。「セーブして買ったつもり」と述べるも、合計金額については「2万2658円」と説明。「どうしても2万超えてしまうし普通のスーパーで2万円ならもっと買えるんじゃ!?と、一気に現実に戻る瞬間なのでした~」とつづった。

続けて、その話をママ友にしたところ「5万とか言った事あるよ」(原文ママ)と明かされたそうで、「ビックリ」と驚愕した様子。最後に「皆さんコストコ行くと最高どのくらい使いましたか~?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食のテーマパークだからやっぱり買っちゃいますよね」「10万超えたことあります」「コストコ楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ママ友がコストコで5万円越えにビックリ!!」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、“唖然”とした高2長男のおつかい「何かがちがう」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」
ギャルママ・日菜あこ、マックで1回5000円超えの注文「手が離れるとお金が掛かります」
ギャルママ・日菜あこ、中学生になり痩せた娘を心配「頑張りすぎてるんじゃ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ