ココリコ・遠藤の妻、“さすが親子”と感じた光景「ほっこり」「微笑ましい」の声

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、“さすが親子”と感じた光景「ほっこり」「微笑ましい」の声

6月7日(月) 13:44

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。“さすが親子”と感じた光景を公開した。

この日、まさみさんは「さすが親子」というタイトルでブログを更新。「夕ごはん食べ終わり 宿題みて 洗濯して 食器洗って 洗濯物干して 洗濯物畳んで」と切り出し、「あー やる事多すぎ」とコメントした。

続けて「やーっと一休みできる!って思って リビングに行ったら」「遠藤パパ 長男君 次男君 3人同じ格好でテレビ観てる」と遠藤と子ども達がソファで横になってテレビを観る姿を公開。「さすが親子!」とコメントするも、「そこの寝ている男性陣!何かママを手伝ってくれないかしら?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましい」「ほっこりです」「可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「さすが親子」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫と怒りを通り越し笑った次男の行動「爆笑」「大胆」の声
ココリコ・遠藤の妻、調理が時短になる便利な方法「素晴らしい」「見習いたい」の声
ココリコ・遠藤の妻、“ストレッチ攻撃”される夫の姿に「かーなーり痛そうですね」
ココリコ・遠藤の妻、自宅でできるサウナを購入したことを報告「いろんな効果もあるみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ