渡辺裕太、結婚前に住んでみたい家「そんな予定はさらさら無い!」

※渡辺裕太オフィシャルブログより

渡辺裕太、結婚前に住んでみたい家「そんな予定はさらさら無い!」

6月1日(火) 15:23

タレントの渡辺裕太が5月30日に自身のアメブロを更新。結婚前に住んでみたいと思う理想の家についてつづった。

この日、渡辺は「広々としたワンルームでの撮影」と、ロケ風景を公開。「リノベーションをしているだろう広々とした綺麗なワンルーム。ええなぁ。結婚をする前にこういうところに住んでみたい!」と願望をつづった。

一方で「結婚はもうすぐだけど一応その前に住んでおきたいみたいな言い方してるけど、そんな予定はさらさら無い!」と補足し、「失礼しました!笑」とお茶目にコメント。

続けて「一人暮らしの最初の部屋以来ワンルームはご無沙汰ですが、改めて少し余裕のある広さのワンルームもいいなぁと、素敵なロケ場所を見て思ったのでした」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リノベーションワンルーム」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺裕太『ワークマン』に立ち寄り感激「またのんびり行ってみたい」
渡辺徹、息子・裕太の誕生日ショットを公開「おめでとう」「素敵な一年に」の声
天津・木村、ヒロミ&ジェシーが手がけた岩手県の自宅を公開「素敵」「感動」の声
はなわ、リフォーム前の新居をルームツアー「リフォーム後もお楽しみに!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ