渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの退院祝いに感激「感謝してもしきれない」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの退院祝いに感激「感謝してもしきれない」

5月31日(月) 15:12

俳優の渡辺徹が31日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功とタレントの小川菜摘夫妻からの退院祝いを紹介した。

渡辺は、4月27日のブログで「かねてより 気管支炎で療養しておりましたが、検査の結果 大動脈弁狭窄症であることがわかりました」と報告。大動脈弁狭窄症について「心臓の弁が狭くなっています」と説明し、その後も入院生活についてブログでつづっており、26日には退院したことを報告していた。

この日は「ダウンタウン浜田 小川菜摘 ご夫妻より退院祝いを頂戴した」と、フルーツゼリーとジュースが届いたことを写真とともに報告。「先日の誕生日、還暦祝いに引き続き・・・」と、浜田夫妻からの贈り物が続いていることを明かした。

続けて「いやーいくら感謝してもしきれないので いっそ感謝するのをやめようか」と冗談まじりに述べ、「と思わせるくらいの お気遣いである」とフォロー。最後に「いつも本当にありがとう」と感謝をつづった。

これに対し読者からは「ありがたいですね」「そういったお気遣い程、嬉しいものはないですね」「皆さまに慕われている徹さんですね」「これからも無理せず気をつけてお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「またまた浜田小川夫妻より」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵とのやりとりに実感したこと「あー、家に帰ってきたんだなぁ」
渡辺徹、無事に退院したことを報告「パワーアップしなければ」
小川菜摘、渡辺徹&榊原郁恵夫婦から夫・浜田雅功へ届いた贈り物「大切に頂きます」
美川憲一、藤あや子からの誕生日の祝福に感謝「素敵な時間を過ごせたのよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ