ニッチェ・近藤、上達してきた料理を披露「料理上手」「美味しそう」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、上達してきた料理を披露「料理上手」「美味しそう」の声

5月29日(土) 15:40

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが28日に自身のアメブロを更新。上達してきた料理を披露した。

この日、近藤は「自分で言い聞かすタイプ!!」というタイトルでブログを更新し、食卓の写真を公開。「今日は現場から金兵衛さんのお弁当を一つ頂いてきたので、豚肉と玉ねぎの卵とじ 人参ラペを作りましたー!」と報告した。

続けて「うむ!苦手な料理が少しずつ上達している気がしている!!私は!!」と自画自賛のコメント。また「金兵衛さんのマカロニマヨはほぼ私が食べたとさ 美味しいんだぁ!!」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お料理上手ですよ~」「美味しそう」「ご主人と仲良く食べてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自分で言い聞かすタイプ!!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤『無印良品』を取り入れた食卓を披露「頼れるものは頼る!」
ニッチェ・近藤、約18年の付き合いになる相方・江上の新事実「まだまだ知らないことがある」
ニッチェ・近藤、ニトリの商品で悩みが解消「考えた人、最高ですねー!」
ニッチェ・近藤、水分の摂り方で指摘されたことに「皆さん知ってました?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ