布川敏和、産後の回復が順調な娘の様子に安堵「ホッとしつつも, 早く会いたい」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、産後の回復が順調な娘の様子に安堵「ホッとしつつも, 早く会いたい」

5月25日(火) 13:59

タレントの布川敏和が24日に自身のアメブロを更新。20日に第1子を出産した長女でモデルの布川桃花の様子を報告した。

20日のブログで布川は「初孫が産まれました!3450g の 女の子です」と報告し、桃花について「妊娠後期に恥骨結合離開になり入院していました」と説明。「ぷくぷくとした元気そうな 初孫の写真を見たら, 涙が出ました」と感激した様子でつづり、「コロナ禍なので, いつ直接 会い 触れる事ができるか解らないけど」「一日でも早く, 初孫チャンと母になった愛娘と会いたいな・・・」とつづっていた。

この日は「初孫ちゃん誕生への たくさんの お祝いメッセージ 有難う御座いました」と感謝を述べ、「桃花は 産後の回復も順調のようです」と報告。「お孫チャンも 日々 顔も変わってきて 元気だそうです」と明かし、「本当 ホッとしつつも, 早く会いたい ふっくんジイジで御座います」とつづった。

これに対し読者からは「コロナの時期に幸せ溢れるニュースをありがとうございます」「こんなご時世じゃなければすぐに飛んで逢いに行きたいですよね」「桃花さん産後の回復が順調で良かったね」「これから楽しみがいっぱいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「有難う御座いました。」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、長女でモデルの布川桃花が第1子女児を出産したことを報告「初孫が産まれました」
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
つちやかおり、初孫が無事に誕生したことを報告「宝物が増えました」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花が臨月を迎えたことを報告「何てシャープな妊婦姿」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ