美川憲一、藤あや子からの誕生日の祝福に感謝「素敵な時間を過ごせたのよ」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、藤あや子からの誕生日の祝福に感謝「素敵な時間を過ごせたのよ」

5月19日(水) 14:33

歌手の美川憲一が18日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の藤あや子からの誕生日の祝福に感謝の思いをつづった。

この日、美川は「先日。無事にパワーアップした美川なんだけど」と切り出し、「藤あや子ちゃんが大好きなタヒチでお祝いしてくれたわよ~」と報告。藤との2ショットを公開し「もちろん。明るい時間から お部屋を貸切にしてくださって 気をつけながらお食事したわよ~」と新型コロナウイルスの対策についても言及した。

続けて「素敵なお花もいただいて このお花、アートフラワーのデザイナーさんに作ってもらった蓮の花」と述べ、蓮の花のアートフラワーとともに撮った自身の写真も公開。「とってもよくできてるんだけど プレゼントしていただいたのよ~綺麗よね~」とコメントし、「美味しい食事、大好きな方達に囲まれて素敵な時間を過ごせたのよ」と大満足の様子でつづった。

また「写真の後ろに映り込んでるのは お化けじゃないわよ」「吉野のママよ~映り込んじゃったわよ~怖くないわよ~」と冗談まじりにつづり、3ショットも公開。一方で「たくさんお祝いのメッセージも頂いて 皆様のメッセージはちゃんと目を通しているわよ~」と述べ、「いつも本当にありがとうございます」と感謝の言葉を送った。

最後に、誕生日ケーキを持つ自身の姿を公開し「これからもしぶとく。どうぞよろしく~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗なプレゼント」「いつも元気を頂いてます」「お誕生日おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パワーアップしたわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一『BALENCIAGA』のアイテムを取り入れた全身コーデを披露「今流行りのオーバーサイズ」
美川憲一、神田うのの誕生日を祝福し2ショットを公開「ほんとによく頑張ってる」
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎との合同誕生日会を開催「1番ハッピーな事なんだな」
美川憲一『GUCCI』からのプレゼントに感激「何回みても綺麗で感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ