ハイヒールモモコの夫、娘から大好評だった料理を紹介「懐かしい」「食べてみたい」の声

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、娘から大好評だった料理を紹介「懐かしい」「食べてみたい」の声

5月18日(火) 16:27

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが16日に自身のアメブロを更新。娘から好評だった料理を紹介した。

この日、小林さんは「昔なつかしい給食の」というタイトルでブログを更新。「昔なつかしい給食に出ていた クジラの竜田揚げと思ったのですが」と、最初はクジラの竜田揚げを作ろうとしていたことを説明した。

続けて「お造り用のクジラ まったく臭みがないので クジラカツに 小麦粉に玉子にパン粉 いい感じ」と述べ、クジラのカツを揚げる様子を複数枚公開。また「サラダと一緒に 生姜醤油で」と完成したクジラのカツも公開し「娘にも大好評 でした」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「懐かしいです」「美味しそうです」「食べてみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昔なつかしい給食の」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、29年前の披露宴の写真を公開「素敵」「二人とも若い」の声
ハイヒールモモコの夫、妻に凄く喜ばれること「優しい」「理想な夫婦」の声
ハイヒールモモコ、奇跡の“笑弁”を公開「最高に似てるつもり」
ハイヒールモモコ、神田川俊郎さんへ感謝の思い「沢山の愛ありがとございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ