ノンスタ石田の妻、涙が溢れた双子からのプレゼント「泣ける」「感動」の声

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、涙が溢れた双子からのプレゼント「泣ける」「感動」の声

5月15日(土) 16:54

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが14日に自身のアメブロを更新。涙が溢れた双子の娘達からのプレゼントを公開した。

この日、あゆみさんは「幼稚園バッグの荷物の中に金曜日なので、たくさんお便りが入ってました」と報告。「その中に、、、母の日のプレゼントが入っていました!!!!」と明かし、花に見立てた娘達の手形の作品を公開した。

続けて「それを見た長女ちゃんが、はいママどうぞー!!と手渡ししてくれました」と感動した様子でコメント。「それぞれの個性が光っているプレゼント」「親にしか分からないだろう それぞれのこだわりだったり、成長だったり機嫌だったり、楽しみ方だったり、そんな全部の姿が見えた姿に涙が溢れてきました」と涙した理由を明かした。

さらに「インクの濃さも、葉っぱの書き方も、シールの貼り方も、写真の笑顔も、、もう全部全部 本当に今のリアルの双子ちゃんでした」としみじみつづり、「宝物です。一生大切にします!!!」とコメント。最後に「長女ちゃん、次女ちゃん、ありがとうね!!!」と娘達に感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「胸がキュンとします」「泣ける…すてきです!」「宝物が増えていきますね」「感動」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子ちゃん、ありがとう。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、娘達が初めて弁当を持参し登園した結果「考えただけで泣けてくる」
ノンスタ石田の妻、夫婦喧嘩しない理由に「さすが」「見習いたい」の声
ノンスタ石田、新型コロナ療養生活が終わり家族と再会「笑顔があふれまくっている1日でした」
ノンスタ石田、妻のブログを読んで感涙「父ちゃんは三回泣きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ