光上せあら、目が離せなくなった0歳娘の行動「恐怖しかない」

※光上せあらオフィシャルブログより

光上せあら、目が離せなくなった0歳娘の行動「恐怖しかない」

5月14日(金) 15:32

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが13日に自身のアメブロを更新。0歳娘の行動に頭を悩ませていることを明かした。

この日、光上は娘について「ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちを一緒くらいのタイミングでデビュー」と説明。「その三つを掛け合わせながら動き回り、時には後ろに倒れたり、壁に頭をぶつけたりで 一人でのんびりスマホ見れるのは朝の早起きと、夜の寝た後だけ」と明かした。

続けて、昼寝についても「最近2回な事が多く、ゲキ短い!!20分とか」と説明し、「もちろんちらチラ見とか、チェックはしたりはしてますが、スマホに集中してしまうと、はっ!!っと気づいた時変な場所でつかまり立ちして、フラフラしていて きゃーー!とかあって恐ろしや」とコメント。

さらに「ソファでつかまり立ちできる事を覚えてからはそれにハマってしまい、こちらは恐怖しかない」「先輩ママの、どんどん目が離せなくなるよ!は本当にその通りです!」とつづり、「歩くようになると外食なんて本当できないよ!走り回るから!が次は怖い笑笑」とつづった。

【関連記事】
「目が離せない。」(光上せあらオフィシャルブログ)
光上せあら、子連れNGの妊婦健診に悩む「ちょっと心細い出産ではある」
光上せあら、妊娠3か月を迎え実感した身体の変化「腰がくだけそう」
中澤裕子、娘の運動会が中止になり悲痛な思いを告白「残念。残念すぎる」
平野ノラの母、娘夫婦に作った夕食を披露「習いたい」「完璧なディナー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ