内山信二の妻、豪華なテイクアウトを夫婦で絶賛「コスパ最高だよ」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、豪華なテイクアウトを夫婦で絶賛「コスパ最高だよ」

5月14日(金) 14:25

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが12日に自身のアメブロを更新。豪華なテイクアウトを夫婦で絶賛した。

この日、琴さんは「今日は豪華に お鮨屋さんでテイクアウト」と切り出し、テイクアウトした数々の鮨を公開。「ばらチラシ・にぎり・炙りさば棒鮨」「テイクアウトmenuはこの3種類!全部お願いしちゃいました笑」と内容を説明した。

続けて「ボクちゃんも 久しぶりのお鮨屋さんの味に 感動~」と述べ、鮨を堪能する内山の姿を公開。「鯖棒鮨も脂乗ってて…うま山でした」とお茶目につづった。

さらに「外食もいいけど たまには贅沢テイクアウトも いいよね~」としみじみコメント。最後に「皆さんも是非~ 5月29日までテイクアウトやってるって!!」と読者に呼びかけ、「コスパ最高だよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「贅沢なテイクアウト」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、急性胃腸炎になり見舞われた症状に不安「治んなかったらどうしよう」
内山信二の妻、ダイエットで変化した身体を公開「一回り小さくなったかしら」
内山信二の妻、資格取得のために勉強を開始「好きな事ならやれる」
内山信二の妻、夫の自宅での“謎”な行動「そんなことより服着てくれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ