アレク、ブチ切れた妻・川崎希からの仕打ちを明かす「家出にはベストシーズンよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ブチ切れた妻・川崎希からの仕打ちを明かす「家出にはベストシーズンよ」

5月13日(木) 15:39

タレントのアレクことアレクサンダーが13日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が怒った際の対応を明かした。

この日、アレクは「のんちゃんブチ切れると」「必ず家を20分くらい 追い出されます」と、川崎を怒らせると家を追い出されることを説明。一方で「勢いよく出ていくんだけどね、、、すぐ電話が来て戻ります」とも明かした。

続けて「24時間一緒にいるとね、、、ちくちくうるさいんだよなーwww」と川崎への不満を述べ、「真冬に家出はやだな 今はね家出にはベストシーズンよ」とコメント。また、家出の際に「車は使わせてもらえなくて 自転車」と明かすも、前日は「自転車すら使うなて言われた」と説明した。

これに対し「その時点で まあ遠くまで行って欲しくないんだなと 笑ってしまったよ」と述べ、「家出も全身グッチ!!」と高級ブランド『GUCCI』のアイテムを身につけた自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃんブチ切れると」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、愛車ベンツのタイヤに警告「たぶんパンクしました」
アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」
ココリコ・遠藤の妻、息子達の喧嘩に夫が憤慨「大声出してずーっと喧嘩中」
ノンスタ石田の妻、夫婦喧嘩しない理由に「さすが」「見習いたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ