渡辺徹、還暦祝いに届いた息子達からのプレゼントに「素敵」「幸せいっぱい」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、還暦祝いに届いた息子達からのプレゼントに「素敵」「幸せいっぱい」の声

5月13日(木) 14:10

俳優の渡辺徹が12日に自身のアメブロを更新。長男でタレントの渡辺裕太ら息子達からプレゼントされた還暦祝いの品を公開した。

渡辺は4月27日のブログで「大動脈弁狭窄症」が発覚し入院していることを報告しており、この日は「朝一番に 病室に お若い先生方と 看護師さんたちが 病室に現れた」と、病院のスタッフ達が自身の病室を訪れたことを説明。「何事か」と思っていたところ、「誕生日おめでうございます」と祝福されたといい、「わ、なんと なんだか とても嬉しい 誕生日となった」と喜びをつづった。

さらに「沢山のお祝いメッセージ 本当にありがとうございます」と、ブログに寄せられた読者からのコメントに対しても感謝を述べ、「しっかり治療して ご恩返ししなければ・・・」と気を引き締めた様子でつづった。

続けて更新したブログでは「息子達から 還暦祝いが届いた」と明かし、「コロナ禍なので 病院まで来て 会わずに 預けて帰ったのだ」と説明。「還暦なので 赤のブリーフ」と、プレゼントの写真を公開し「いやー、ありがとう 息子達」と感謝を述べるも、「もったいなくて なかなか 履けないかも・・・」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「還暦おめでとうございます」「プレゼントが素敵」「優しい息子さんたちが居て幸せいっぱいですね」「パワフルな徹さんの活躍を楽しみに待っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(渡辺徹オフィシャルブログ)
「息子達から還暦祝い」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、還暦を前に病院の美容院へ「青春スター復活である」
渡辺徹、息子・裕太の誕生日ショットを公開「おめでとう」「素敵な一年に」の声
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族で祝福「お誕生日おめでとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ