小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族で祝福「お誕生日おめでとう」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族で祝福「お誕生日おめでとう」

5月12日(水) 15:00

タレントの小川菜摘が12日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

この日、小川は「5月11日」「Happy Birthday 58歳」と浜田が58歳の誕生日を迎えたことを報告。「ローストビーフ 山程作りました、笑」と手製のローストビーフの写真や、「花五目寿司」が乗った食卓の写真を公開した。

続けて「家族で親びんの誕生日をお祝い しました」と述べ、「来年もまたこうして 笑顔でお祝いできます様に」と祈るようにコメント。最後に「お誕生日おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おめでとう!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、ハイヒールモモコから亡き愛犬のクッションの贈り物「泣きそうになったよ」
小川菜摘、夫・浜田雅功に頼み事をして不安に思っている事「水やり頼んでいるんですが」
2700ツネの妻、新生児仮死状態で生まれた三男の誕生日会「元気で明るく大きくなぁれ!」
みきママ、高2長男が17歳の誕生日を迎え祝福「おめでとう」「イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ