ココリコ・遠藤の妻、息子達の喧嘩に夫が憤慨「大声出してずーっと喧嘩中」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、息子達の喧嘩に夫が憤慨「大声出してずーっと喧嘩中」

5月11日(火) 16:22

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが10日に自身のアメブロを更新。息子達が朝から喧嘩をしていた日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは長男・空楽(そら)くんについて「先週 咳が出ていた長男くん 薬飲んで たくさん睡眠取って元気MAX」と報告。「朝から オモチャを巡り兄弟喧嘩しております」と述べ、おもちゃの車を取り合う息子達の様子を公開した。

続けて「朝から怒りたくないのに すんごい兄弟喧嘩」と説明し、「早くご飯食べないと バス間に合わないよ、、、」と呆れた様子でコメントした。

その後に更新したブログでは「今朝の兄弟喧嘩 車を取り合い2人とも大声出してずーっと喧嘩中」と述べ、空楽くんの髪を引っ張る次男・歌楽(うた)くんの姿を公開。その光景に「次男に髪の毛 引っ張られる長男」「次男君の方が容赦ない」とコメントした。

さらに「『朝ごはんだよー!』って何回呼んでも 喧嘩してて来ないから」「ついに!遠藤パパに怒られた兄弟でした」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今朝の長男くん」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「パパに怒られたぁー」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、子ども達から貰ったプレゼントに感激「宝物」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻『しまむら』での購入品を絶賛「ぜーんぶ1000円台!」
ココリコ・遠藤の妻、夫が子ども達にスパルタで教えていること「本当に騒がしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ