小川菜摘、次男からのプレゼントに感謝「好きな物 良く知ってるよね」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、次男からのプレゼントに感謝「好きな物 良く知ってるよね」

5月10日(月) 15:18

タレントの小川菜摘が9日に自身のアメブロを更新。次男からの母の日のプレゼントを公開した。

この日、小川は「母の日の今日 家族で一緒に夕飯」「サムギョプサルをワイワイ言いながら 食べました」と食卓の写真を公開。「ホットプレートだけじゃ 間に合わないので サムギョプサル用の鉄板を出して ガスコンロでも焼きました」と2台体制で臨んだことを明かした。

続けて「お野菜も沢山食べられて 大満足」と述べ、カニの炊き込みご飯やわかめスープなど、その他に用意したメニューも公開。「みんなで食べると より一層美味しいね」とつづった。

その後に更新したブログでは「母の日に 次男から」「プレゼントしてもらっちゃった 笑笑」と、花束とホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場する殺人人形・チャッキーがデザインされたエコバッグと携帯ケースの写真を公開。

最後に「母が好きな物 良く知ってるよね ありがとう」と述べ、「このエコバック持って スーパーのレジに並ぶ 自分を想像すると ニヤニヤしちゃう(笑)」(原文ママ)とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の日に」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「ありがとう!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夕飯メニューと作り方を紹介「やっぱりお家ご飯は落ち着く」
山田花子、公園での次男の言葉に感動「母の日に最高の言葉です」
杉浦太陽、長男と作った“母の日”の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ