ココリコ・遠藤の妻『しまむら』での購入品を絶賛「ぜーんぶ1000円台!」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻『しまむら』での購入品を絶賛「ぜーんぶ1000円台!」

5月9日(日) 13:49

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが7日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した商品を紹介した。

この日、まさみさんは「久しぶりにしまパトしてきました!」と『しまむら』を訪れたことを報告。ディズニーアニメに登場するキャラクター・ミニーマウスのレジャーシートを写真で紹介し、「コンパクトにしまえるしサイズが約140cm×180cmと大きめ」「激カワでしょ」とコメント。

また「2wayティアードチュニック」については「前後ろ両方着れちゃう シンプルで着やすい」と述べ、サンダルは「かかと部分がゴムで片手で履けちゃうから楽チン」と絶賛した。

さらに「遠藤パパもTシャツ購入」と遠藤のTシャツも購入したそうで、「今日買ったものぜーんぶ1000円台!」と報告。「しまむらってやっぱり最高」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「しまむら」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、次男を連れて救急病院へ「ママが具合悪くなりそう」
ココリコ・遠藤の妻、夫が子ども達にスパルタで教えていること「本当に騒がしい」
トレエン斎藤の妻、しまむらで購入した子ども服を紹介「ニュアンスカラーが可愛い」
エハラマサヒロの妻『しまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを公開「とにかく安~い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ