LiLiCo、夫・小田井涼平に驚かれた姿を公開「宇宙人かと思った」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平に驚かれた姿を公開「宇宙人かと思った」

5月8日(土) 13:13

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが7日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平から驚かれた姿を公開した。

この日、LiLiCoは「びっくりさせてごめんなさい」というタイトルでブログを更新。「おはよう」と挨拶をし、「今日の服、こんな感じ」と自撮りショットとともにコーディネートを紹介した。

続けて、髪型や服装について「髪を珍しく束ねてる」「キラキラのトップス」と説明し、その服装でまだ寝ていた小田井の寝室へこっそり入り「腕時計だけ取りに行った」と明かした。しかし、寝ていた小田井を起こしてしまったといい、LiLiCoの姿を見た小田井が「おーーーーーー!!あっ、あっ、あ~びっくりしたぁ!!」と驚かれたことを説明。さらに、小田井から「宇宙人かと思った」と言われたそうで、「オイオイッ」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「びっくりさせてごめんなさい」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平宛てに届いた荷物の中身に「はっ!?なにこれ!?」
LiLiCo、新幹線で叫び出しそうになった出来事「いや~びっくり!!」
キンタロー。親友・芹那にコーデしてもらった服装「友達史上一番のオシャレ」
ロッチ・中岡、通りすがりの人に驚かれた理由を明かす「ほっこり」「やさしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ