キンタロー。娘とのコスプレショットを公開「超絶可愛い」「最高」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘とのコスプレショットを公開「超絶可愛い」「最高」の声

5月7日(金) 13:30

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。コスプレ衣装を身にまとっての娘との2ショットを公開した。

4月30日のブログでキンタロー。は、自身が出演している『#ORANGE』(SBSテレビ)の共演者である桑原秀和から「よかったら ちびキンちゃんに着せてください!!」と娘に「金」と書かれたロンパースを貰ったことを写真とともに紹介。「すごい!こんなの見たことない!可愛いー」と感激した様子でつづっていた。

この日は「カメラマン 旦那によります 昨日のベストショット」と述べ、桑原からプレゼントされたロンパースを着た娘が、熊のコスプレをした自身にまたがる姿を公開し「可愛いー」と絶賛した。

一方で「服をくれた SBSの桑原アナにも 報告したら 私みるなりタヌキですか??って」と、自身がタヌキのコスプレをしていると間違えられたことを明かし、「ちょっと!ちょっと!熊だよ~」とツッコミ。「確かに昔からタヌキって度々言われる事もあるけど !金太郎の相棒は熊じゃん」とコメントした。

これに対し読者からは「いい写真撮れましたね」「二人とも、超絶可愛い」「めっちゃ最高ですね」「全力でこどもの日をお祝いしてくれるパパとママでちびキンちゃん幸せですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那よありがとう。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“金太郎ロンパース”を着た娘を公開「激かわ」「とっても似合ってます」の声
キンタロー。見様見真似で作った“激ウマ”な料理「作ってみたい」「レシピ教えて」の声
細川直美、娘達が夫・葛山信吾にリクエストした料理「最高」「食べてみたい」の声
才賀紀左衛門、6歳の誕生日を迎えた娘への思い「ずっと一緒に成長できますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ