細川直美、娘達が夫・葛山信吾にリクエストした料理「最高」「食べてみたい」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘達が夫・葛山信吾にリクエストした料理「最高」「食べてみたい」の声

5月6日(木) 17:01

女優の細川直美が5日に自身のアメブロを更新。娘達が夫で俳優の葛山信吾にリクエストした料理を公開した。

この日、細川は「連休最終日の今日は 娘から パパカレーのリクエストがあり、夫が夕食を作ってくれています」と報告し、「娘の為なら頑張れるパパ」と冗談まじりにコメントした。

続けて「新たまねぎ を たっぷり使ったのに 炒めたら これだけに なっちゃった…… と、何度も言いながら作ってくれています」と葛山の様子を明かし、新たまねぎをフライパンで炒める様子を公開。キッチンで調理する葛山の姿も公開し「パパカレー、楽しみだなっ」と期待を寄せた。

その後に更新したブログでは「本日の夕食 パパカレー」と報告し、食卓を公開。「チキンと玉ねぎ、トマトがたっぷりのカレーです」「スパイスもたっぷり」と述べ、カレーのアップ写真や使用したスパイスの写真も公開。また「美味しくいただきました」と感想を述べ、「お片付けもしてくれて 助かりました」と大満足の様子でつづった。

さらに「今日見ていた番組で『こどもの日』はママに感謝する日でもあります!! って言ってるのを夫も見てたからかな!?なんて」とお茶目にコメント。「何はともあれ、ありがたい」と感謝を述べ、「お礼に 美味しいcoffeeを入れました」と写真とともに説明。最後に「明日からはまた 通常に戻りますね 頑張りましょう!!」「皆様 今日もお疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく美味しそう」「ご主人様 最高~」「食べてみたいなぁ」「スパイス全部しりた~い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘のリクエストで」(細川直美オフィシャルブログ)
「本日の夕食」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美『ユニクロ』で追加購入したい検討中の商品「大活躍しています」
細川直美、がん検診の結果を報告「ひとまずホッとしました」
細川直美、備蓄品を整理し夕食に活用「何気に助かっています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ