堀ちえみ、夫手製の豪華なランチを絶賛「まるで料亭」「羨ましい」の声

※堀ちえみオフィシャルブログ

堀ちえみ、夫手製の豪華なランチを絶賛「まるで料亭」「羨ましい」の声

5月4日(火) 16:35

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。夫手製の豪華なランチを絶賛した。

この日、堀は「私がわんちゃんの散歩や、シャンプーをしている間に、パパがランチを作ってくれていました」と夫がランチを作ってくれたことを報告。「本当に助かりますね。しかも豪華!」とコメントし、豪華な食卓を公開した。

続けて「天ぷら定食です。野菜と魚の天ぷら。天つゆも出汁から作ってくれました」と述べ、夫から「天つゆとお塩お好みでどうぞ!」と言われたことを説明。「豆腐とわかめの味噌汁は赤味噌。野菜サラダと、胡瓜の浅漬け。朝から胡瓜を、漬けていたそうです」とその他のメニューについても説明し「美味しい。愛情たっぷりですね。ごちそうさまでした」と絶賛した。

この投稿に読者からは「とても美味しそう」「まるで料亭のようです」「夕飯のような手のかけようで羨ましいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパランチはお昼から豪華です!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、入院中だった約2年前を回想「写真は残っていませんでした」
堀ちえみ、大学の入学式に行く娘との2ショット「おめでとう」「素敵」の声
堀ちえみ、娘から“嫌い”と不評だった髪型「厳しいわぁ」
堀ちえみ、思い切ってカットした髪型を披露「似合ってる」「春っぽい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ