薬丸裕英、180円の冷凍パスタを豪華にアレンジ「濃厚ウニクリームパスタに変身」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、180円の冷凍パスタを豪華にアレンジ「濃厚ウニクリームパスタに変身」

5月3日(月) 16:35

タレントの薬丸裕英が5月1日と2日に自身のアメブロを更新。冷凍パスタを使った豪華なアレンジ料理を公開した。

薬丸は5月1日に更新したブログで「大和田美帆ちゃんから極上のうにが届きました」と女優の大和田美帆からうにが届いたことを報告。続けて、届いたうには昨年4月23日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった大和田の母で女優・タレントの岡江久美子さんの大好物だったといい「母の日にプレゼントしていたという極上のうに」と説明した。

さらに「色々なことを想い出しながら美味しくいただきました」とうにを使った丼を公開し、「美帆ちゃん、ありがとう!」と感謝をつづった。

また、2日に「冷凍パスタが豪華に変身」というタイトルでブログを更新。「週末は買い物に行っていないので家にあるものでチャチャっとご飯」と述べ、「ウニのせシーフードパスタ」を作ったことを報告。パスタには大和田からのうにも使用したといい「美帆ちゃんのおかげで180円の冷凍シーフードパスタが豪華な濃厚ウニクリームパスタに変身」とアレンジされた冷凍パスタを公開。最後に「2日間豪華なディナーでした」と大満足な様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「極上のうに」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「冷凍パスタが豪華に変身」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、一周忌を迎えた岡江久美子さんへの思い「今でも信じられない」
薬丸裕英、孫のお宮参りを報告「泣かずにお利口でした」
薬丸裕英、突然の親友の訃報に悲痛な思い「一晩、泣き明かし気持ちを整理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ