スギちゃん『ハッピーセット』を5個買うもGETできなかったコラボ品「腹きついぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん『ハッピーセット』を5個買うもGETできなかったコラボ品「腹きついぜぇ」

5月2日(日) 16:36

お笑いタレントのスギちゃんが2日に自身のアメブロを更新。マクドナルドで『ハッピーセット』を5個購入するもGETできなかった玩具を明かした。

この日、スギちゃんは「マクドナルドのトミカのシークレットが出たと聞いて 早起きしてきたぜぇ」と4月30日から始まった『トミカ』とのコラボ商品『ハッピーセット トミカ』を求め、マクドナルドに足を運んだことを報告。

続けて「ハッピーセット5個買ったぜぇ」と明かすも「なかったぜぇ」と目当てであったシークレットの玩具は出てこなかったと説明。また「同じ車3つ出たぜぇ」と同じ玩具が並んだ写真を公開し「腹きついぜぇ」とコメントした。

最後に、子ども達と玩具で遊ぶ様子も公開し「おとうさん、おかあさん 頑張りましょうぜぇ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハッピーセットのトミカ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、息子の思わぬ発言に感涙「心から素直に出たんだと思う」
スギちゃん、出勤中に血の気が引いた出来事「優しい国に感謝だぜぇ」
エハラマサヒロの妻、第5子の性別を発表「ジェンダーリビールケーキでサプライズしました」
山田花子、こどもの日の"兜事情"について悩み「そろそろ、買いたいけど高いしな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ