原田龍二の妻、子ども達が小さい頃の家族写真を公開「時間よ止まれーーなんて思います」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、子ども達が小さい頃の家族写真を公開「時間よ止まれーーなんて思います」

5月2日(日) 12:41

俳優の原田龍二の妻・愛さんが5月1日に自身のアメブロを更新。子ども達が小さい時に撮影した家族写真を公開した。

この日、愛さんは「もう5月!! 私からすると あぁ~いよいよ5月になってしまったというかんじ」と切り出し「息子との お別れの5月がやってきました」とアメリカの大学へ進学する息子との別れが近づいていることを報告した。

続けて「さみしさと新しい門出を迎える喜びと いりまじりながら過ごしています」と明かし「かっこいいスーツも準備できたので 記念写真撮ろうよ!!」と家族で写真館を訪れたことを説明。息子について「恥ずかしがるお年頃ですが 付き合ってくれました」と明かし「素敵な記念写真が撮れました」と満足そうにコメントした。

また「小さな頃と 写真をくらべたりして」と過去に撮影した家族ショットも公開。「大きくなっちゃったな~」としみじみ述べ「子供が小さく手のかかる頃は 早く大きくならないかな~なんて思ったりもしました」とつづるも「今となっては 時間よ止まれーーなんて思います」と複雑な心境を吐露。「いくつになっても 子供達の成長をたのしみに 見届けていきたいです」と親心をつづった。

最後に「私が親になるなんて 子供達ありがとう パパもありがとう」と原田や子ども達に感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なお写真ですね」「愛情たっぷり注いでこられたから、いまのお子様達がいらっしゃるんですよね」「ちょっとうるっと涙」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族写真」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫&息子と墓参りへ「留学の出発の報告ができました!」
原田龍二の妻、夫の機種変でアクシデント発生「本当にヒヤヒヤします」
原田龍二の妻、息子に"きもっ"と言われた理由「密かにお揃い~」
原田龍二の妻、留学する息子への思い「私の宝になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ