アンミカ、夫婦での撮影で夫にトキメいた瞬間を紹介「惚れなおしてまうやん。。」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫婦での撮影で夫にトキメいた瞬間を紹介「惚れなおしてまうやん。。」

4月29日(木) 14:50

モデルのアンミカが28日に自身のアメブロを更新。惚れ直したという夫の一面をつづった。

この日、アンミカは「今日発売の【WITH】にて、旦那様と仲良し夫婦の秘訣などお話ししています」と予告し、夫の頬にキスをする夫婦ショットを公開。「撮影、すごく楽しかったー」と満足そうにコメントした。

続けて「カメラの前でモデルみたいな旦那様を見て、またトキメいてしまい照れてしまった表情ばかりに 。。」とメロメロな様子でつづり、背中合わせの写真も公開。「二人合わせて100歳ですが、大はしゃぎさせて貰えたこの機会に感謝です」としみじみつづった。

また「旦那様は、アメリカで元モデルさんだったことを思い出しました!」と明かし、撮影中の夫について「真っ白な旦那様もまた、肩の力が抜けてる感じが素敵 惚れなおしてまうやん。。」とコメント。最後に、「happy」「lucky」「love」「smile」「peace」「dream」の頭文字を取った「hllspd」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せな気持ち伝染してきました」「素敵なお二人」「旦那様、本当にカッコいいですね」「仲の良いお二人の姿に惚れ惚れ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仲良し夫婦の秘訣!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、高校卒業時の懐かしい写真を公開「ふっくらして初々しい」
アンミカ、収録中に起きた人生初のハプニングに反省「ギャラを返さないと」
アンミカ、市川海老蔵のカリスマ性に感心「目が離せませんでした」
アンミカ、新庄剛志とのコスプレ姿を披露「カッコいい」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ