ANZEN漫才・あらぽんの妻、生後4か月を迎えた娘の月齢フォトに「まだまだ赤ちゃんでいてー」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、生後4か月を迎えた娘の月齢フォトに「まだまだ赤ちゃんでいてー」

4月28日(水) 17:22

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が27日に自身のアメブロを更新。生後4か月を迎えた娘の月齢フォトを公開した。

この日、妻は「また遅れてしまった」と切り出し、「生後4ヶ月と9日 4ヶ月の月齢フォトを撮りましたー」と報告。娘の月齢フォトを複数枚公開し「おっきくなってるーー」とコメントした。

続けて「ボールも持てるようになって 爆笑するようになって お手手も食べちゃう おねーさんだね」と娘の成長を実感している様子。生まれてから今までの月齢フォトをまとめた写真も公開し「あー 大きくなって 出来ることが増えていく事、とても嬉しいけれど寂しくもあり」「まだまだ赤ちゃんでいてーー と、複雑」と心境をつづった。

さらに「来月には、離乳食かー って、もう4月も終わるー 早い」としみじみコメント。口を開けて笑う娘の姿を公開し「いっぱい食べるぞー」と台詞調でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「月齢フォト 4ヶ月」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、布団から出た夫を二度見した理由「恐る恐る怯えながら」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の抜け毛に悩み「もう、家中毛だらけ」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』で購入したベビー用品を紹介「可愛くてお気に入り」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』品で義家族とパーティー「すごく美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ