研ナオコの夫、メイク中の妻の写真を公開「メイク中の姿も素敵」「オシャレ」の声

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、メイク中の妻の写真を公開「メイク中の姿も素敵」「オシャレ」の声

4月24日(土) 14:21

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが23日に自身のアメブロを更新。メイク中の研の写真を公開した。

野口さんは、3月22日に更新したブログで研の食事をする姿を公開。「最近のモーニングルーティン」と朝の食卓やメニューを公開し、近所のスーパーで購入したレーズンパンについては「軽くトーストして」と述べるも、「焼きすぎ」とツッコミ。レーズンパンを食べる研の姿を公開していた。

この日は「それぞれの…時間」というタイトルでブログを更新。「気持ちいい 快晴ですね…」と切り出し、「テレワーク終了 メロちゃん行くぞ!」と外で遊ぶ愛犬の姿を公開した。

続けて、研の後ろ姿も公開。「おかあさんは メイク中でした」と述べ、手鏡を片手に化粧をする研の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「メイク中の姿も素敵」「ナオコさんオシャレですね」「嬉しそうなメロちゃんの様子伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「それぞれの…時間」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻の食事する姿を公開「モーニングルーティン…かな?」
研ナオコ、遂に届いた"銀の盾"に感激「これからももっと頑張ろう」
研ナオコ、久々のドレス姿を披露「素敵です」「綺麗」の声
研ナオコ、ずっと楽しみにしていたフルーツを紹介「お父さんが綺麗にカットしてくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ